SSブログ

寒いですぅ~。。。。。。 [working&…]

 

今日も京都はめっちゃ寒いです。本日は雪がまだ降ってないですが。 

 

職場に北海道出身の男子大学生がいるのですが… 「京都のほうが寒い」とのことですわ~・・・・・ 京都は底冷え。盆地だし冬の寒さも夏の暑さも篭るのですよ。 でも今は伏見区在住なのでまだマシなんだろう。 子供時代は右京区→北区に住んでいたのですが…そちらのほうがめっちゃ寒かった。 今でも天気予報をピンポイントでみてると北と西は若干低いです。

超先輩S嶋さんは北区に住んでるのに伏見区に仕事に来てるお姉さまですが…やっぱ自宅の方が寒いとのこと。(私が北区で住んでたマンションから近い) 

冬の京都の寒さは伊達ではないのだと実感してます 今日も遅番なので帰りは夜10時過ぎ。寒いんだろうなぁ~…

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。