SSブログ

真冬の寒さにやられてます。 [working&…]

 

昨日は久々に1階の仕事場でした☆

しかも、冷凍庫&冷蔵庫が近い場所に。。。。。。。

 

そこの3時間いるのに耐えられるかなぁ…としょっぱなから気鬱モードの私。。

30分しか持ちませんでした。。。。。。。    i|||i_| ̄|○i|||i

即、一番先輩に告げに行く。

「あの~…寒さで痛くて仕事になりません。早退させてもらっていいですか??」

マジで指先&手が冷たいどころか、寒さで手が震えて、冷たい通り越して手先が痛い(T T)

寒いのは耐えられるけど、痛いのには耐えられません!!! その場で痛くて泣いてしまった私は情けないけど。 でも我慢の限界だった。

人間、それぞれ限界が違うってーの!!!!

さすがに早退は認めてもらえなかったけど、冷蔵庫からはちょこっと遠い場所に変えてもらいました。

それでも寒い。昨日の夜の気温は0度ですよ。 そんな外気に近かった気がします。。。 おそらく暖かくなるまでは私はその持ち場に入るの免除になるんでしょうね。。。 

今日も京都は雪が舞ってました。。。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。