SSブログ

産まれました☆ [Day]

 

産まれました☆と言っても私が出産したわけではなく、親友Sちゃんのこと。。。

今日は遅番で仕事だった。その仕事がヒマでヒマで…ふっと気づくと携帯がチカチカと光ってる。。。何か、メール??と思い、ホントは仕事中だし…あんまりしちゃいけないんだけど、画面を開いてみる。。。あ!? Sちゃんから??産まれたんだ~!!!!!!!!!!

画面に向かって「おめでとう。お疲れ様~」と言ってるアホな私。。。

来週、病院に会いに行きます☆

ホントにお疲れ様。。そしておめでとう★ 今度会うときはママの顔になってるんだね~♪

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。