SSブログ

ロマサガ 攻略日記 その26 [Game]

 

めっちゃ久々にPS2でロマミンしてます。  PS1故障しちゃったからねぇ…~

で、今回はグレイでまた始めた。

前回と違う旅にしようと彼以外を女性にしてみた。。。

グレイ、クローディア、シフ、アイシャ、ミリアム。

ぶっちゃけ、三角関係に巻き込まれてる引率シフとアイシャって感じかな~??

               ミリアムグレイ×クローディア

…冷めた目で見守ってるアイシャとシフ姉だと思う。。。

それにしてもミリアム!!!! 育たないから困ってます。。。。 10時間過ぎてみんなHP300を越えて(グレイ、シフ、アイシャは400超えてるし300台後半はクローディア)、「テオドール乱心」イベントを進めてるんだけど、、、、ミリアムがいまだにHP290もない。 だからしょっぱなの火の鳥で即死。 役に立ちません。何のための術士だか。。 しょうがないからミリアムを育てようと数時間。。。 HP上がったの、仲間4人。ミリアムが上がりません。 どないせ~っちゅうんや!? 外したいけど、、、コンセプトが!! もうちょっと頑張ってパーティを育てるしかない。 はぁ~… 次はもうちょっとマシな旅がしたいです☆

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。