SSブログ

再会!? そして失敗。 [working&…]

 

再会…と言っても、彼とではなく、、、、元上司・K氏。

出勤したら「Kさんが来てはるで~」と聞いて、男子大学生バイトOH君と食堂へと行ってみる。

いました☆ 1年前とちっとも変わってないK氏が。

相変わらず可愛らしいたたずまいの人だった。(男性に対してなのに、、失礼?!)

でも身長155センチの私からしても小柄なK氏。(160センチあるかないかって身長) こんな小さな方が大型店舗の副店長だって言うのが不思議な感じがするし。 今日はなんだったんだろう??? 確かにご自宅は私のいる店舗からちかいけどさ~… わざわざバレンタインチョコ貰いに来るわけないし。(つーか、誰かから貰ってた様子。)

そして本日、私はありえないミスをしてかしたし(T T)

はぁ~

明日は気合を入れてがんばるぞ!!!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。