SSブログ

ペルソナ3 [Game]


職場の大学生OH君にゲームソフトを借りました~☆

p3.jpg

ペルソナ3~♪

昨日に借りて…今日の休みはずっとコレ↑

攻略本が付いてなかったので…攻略サイトをちょろちょろ覗きながら進めてます~。。。

ペルソナとタイトルについてるけど前3作品とまったく戦闘システムが違うので戸惑って(手間取って?!)ますぅ~


主人公の名前はフリーだったのでかつてのメガテンifラスボス・狭間偉出夫(ハザマ・イデオ)にあやかって??「羽佐間・光」(ハザマ・コウ)と付けてみました☆
まだ5月の中間試験が終ったトコですが…なかなか序盤は大変です。。。

もうちょっと強くならないと戦闘が楽しめないかな?


しばらくはペルソナ3をプレイします~0(^ ^)0



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

烏丸御池。久々に☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。